偏頭痛の治し方



もともと偏頭痛持ちなのですが、
この5日間偏頭痛に悩まされています。
普段勉強をしているので、鎮痛剤を飲むと眠くなり
できません。
鎮痛剤に頼らない直し方ありましたら教えてください。

因みに偏頭痛のきっかけになったのは
大昔に、首の骨(第三脊髄にヒビ入ったのが原因です。)
それ以来偏頭痛持ちです。

何かいい方法はないでしょうか?


回答

偏頭痛、辛いですね。
私も頭痛もちなので辛さが分かります。
鎮痛剤を飲むと眠くなるので使いたくないとのことですが、漢方薬はどうでしょうか。

ゴシュユトウとかゴレイサンは効きます。
私は内科で出してもらっています。これを飲むようになってからかなり頭痛は減りました。

⇒偏頭痛の秘密 TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。