かつてない偏頭痛です



偏頭痛とはもう10年来の付き合いです。季節の変わり目、寝不足、ストレスを感じたときに偏頭痛に襲われ、病院から薬を処方してもらっています。

今年も、恒例の偏頭痛がやってきました。いつもは1週間ほどで治るのですが、今回は2週間経っても治りません。肩こりや背中の痛みもひどく、昨日はとうとう午後から仕事を休んで整体に行ってきました。その結果、肩こりや背中の痛みはだいぶよくなりましたが、偏頭痛は全然よくなりません。

最近は仕事にも支障をきたすありさまです。もう何もする気力が起きないのですね。今も薬を飲んでいますが、効果はあまりありません。


回答

私もストレスからの偏頭痛で悩まされています。地下鉄に乗ると気分が悪くなったり吐き気までする時もあっていつも不安と戦っています。少しでもストレスにならないようにしたいので、ゲルマニウム温浴を始めました!

⇒偏頭痛の秘密 TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。